31歳既婚男性会社員の神待ち体験告白

この間久々にパチスロで鬼勝ちした私は
何度も使っている神待ち掲示板で
神待ちしてる子と遊ぼうと思い
ネットカフェにいきました。

ここの掲示板は結構可愛い子が多いので
お気に入りなのです。

今日と明日は嫁は実家に泊まりにいっているし
ちょっといいホテルにしようかなと思い
「リッチホテル泊まり、食事付き」で
書き込みした所
2人から連絡が来ました。

一人は26歳のプチ家出主婦に
もう一人は34歳のこれまた主婦という
人妻デーです。

若い子も良いけど歳上の人妻もいいなと思い
34歳の方に連絡をしました。

そして26歳の方には明日は大丈夫だけどどう?という二股での作戦です。

神待ちでもたまにドタキャンをする女がいたので
こっちもキープはとっておこうと
思ったからです。

34歳の方は以外と近くにいたので
すぐに待ち合わせてホテルに向かいます。

旦那と喧嘩して出てきたらしいのですが
財布を忘れてきたみたいという
ちょっと天然系ですが、スタイルの良い美人です。

それにしてもこんな人妻でも神待ちっているものなんだと思い
ちょっと可笑しくなりました。

Rというその人妻は出来れば明日も
泊まりたいというので
キープだった26歳も捨てがたい思いがありましたが
Rと楽しもうと思いました。

このホテルはルームサービスも美味しいので
外に出なくてもよく
エッチを堪能するには都合がいいという事もありました。

Rと部屋で食事をとりながら色々と話をしましたが
やはり天然系で面白い女です。

途中からスカートの中に手を入れ
刺激していると
食べながら悶えていていい感じに
パンツも濡れてきています。

とりあえず一発抜きたくて
Rの顔を股間に押し付けてのフェラです。

性格は天然でもエッチになると
そこは熟女です。

気持ちいいの一言で舌や指先での
しゃぶり方が、もうたまりません。

逝きそうなのを我慢しベッドに押し倒して
激しく腰を振っての1回戦でした。

服を乱しているRが凄く厭らしく見えます。

スカートはまくり上がりストッキングは半分脱げて
ブラからは胸がはみ出していて
お腹の上は今出した精子で濡れています。

その姿に興奮しまたRの中に入れ
2回目を終えました。

Rとは2日で何度エッチしたのかわからない程し
お互いに気に入ってセフレの関係にもなれて
言うことありません。

神待ちでの人妻ゲットは本当に
美味しいのでこれからも
パチスロで鬼勝ちした時は楽しみたいと思います。

30歳主婦パートの家出体験告白

主人と結婚して、3年が経ちますが、結構マンネリでお互い居るのが当たり前みたな生活を一新したくて、プチ家出をするために、神待ちを利用してみる事にしました。特に恋人を作ろうとかそういう明確な目的は無かったのですが、神待ち掲示板では、主婦の人でもお友達になってくれるという口コミから、軽い気持ちで私も登録してみる事にしました。自分の写真はのせなかったですが、神待ちをしてから
1時間後に、年下の男性から連絡が入りました。今夜時間を作ってくれませんか、との事で、夫婦の間には子供もいませんでしたので、主人には実家に帰るから、といって夜、外出する事にしました。待ち合わせの場所には、慎重180cm位のがっしりとした素敵なイケメン男性が現れました。2人で食事をして、バーに行って、そのあとラブホに泊まってしまいました。男性は、4つ年下でしたが、全部デート代の支払いをしてくれましたので、すごくたのもしい感じを受けました。
ラブホでは、久しぶりに女性の喜びを感じて、すごく幸せなひと時でした。
この方に、またデートに誘われましたが、ちょっと他の男性とも出会ってみたいと思い、現在も
神待ちで、次々と新しい男性と出会っています。神待ちで出会う方は、はずれが無く、とても幸せな時間を過ごす事が出来ます。

たかが神待ち、されど神待ち